今年に入ってから

2月 アンコン
3月 アドラ
4月 asia2024
そしてオフライン会

エリックに4回も会えてしまったニコニコ

そして
2月 京セラ2days
3月 オフライン会
アドラ
4月 asia2024

大夢に5回も会ってしまった照れ

これはですか?

ただただ運が良かった☝
それだけのことですよねてへぺろ

どっちかにしなさい!
そうドビ仲間は言う…

韓国ではエリック🦄
日本では大夢‪🐹

とはいかないのでしょうか爆笑


昨日のイベントでの突然の発表❣️

東京 大阪と言うけれど…

横浜 神戸
ではなくて?笑

かなり疑わしいニヤリ

めちゃくちゃ嬉しい発表なので
待つのみなのですが

浮気しないで待っててください🫶

とは?

もしや私のことなのですか?
公の場で責められてるんですかね笑

追い詰められているのでしょうか
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


浮気ではないですよ
どっちも好きなだけでね

いやいや
どっちも応援したいという
純粋な気持ちなのであります

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


だってドボイズもINIも好きだからね
面白い子たちばかりで👏

浮気と言われたら
反抗せず認めますよえー

でもぉ…
みんな推しが
1人しかいなかったりするんですかね

それはそれで素晴らしいことです︎︎👍

誰にもご迷惑かけないヲタ活
それを目指しますんで笑

ただ
私の推しはどちらも

浮気しないでね🩷

浮気しちゃダメだよ️🩵

的なこという子なんだよねニヤリ


ほぼほぼ毎日
🫧‪くれるエリックと
長文✉️くれる大夢

似てんな、いろいろ🤭


とりあえず
二刀流で
ヲタ活しようと思ってますから

お付き合いください🙏