今日は特典会
エリックに会えた日でした🙌

昨年の特典会のブログ
読んでくれた方はご存知でしょうが…

今回は堂々と
大好きなエリックと握手?

エリックの場合は握手ではないんだけど
昨年に続き両手で恋人繋ぎ風ね


ここからは簡単なレポを☝

ドキドキが止まらないまま
自分の番になり
こんにちわぁ~
そう言いながらエリックの前に向かうと

笑顔で“○○~!こんにちわぁ”
お出迎えしてくれて
両手をぎゅー🤝

名札にぶら下がるもんじぇを見て
もんじぇ!もんじぇ~!
そう言ったので

頭ぽんぽんしてください
とお願いしたら

エリックの手が伸びてきて
あたまぽんぽんっ
!!!!!
エリックの勘違いで
私の頭をなでなでしてきましたびっくり

パニックになりがちな私は
えー!わたしになの?
と戸惑うと

エリックは
あ…もんじぇにでしたか?
そう言って照れ笑いをして

もんじぇ、ぽんぽん
そう言いながらもんじぇ触りまくり笑

そして
撫でた手はまた繋ぎ直してくれました

エリックの勘違いのおかげで
めっちゃ幸せな女になったのです笑

勘違いハプニングのおかけで
いっぱい日本に来てくれてありがとう
これしか伝えられず

はい!もっときます
いっぱいきます
いっぱいいっぱい
ぼくたちあいましょう

私の大好きな
エリックの目元のホクロが
しっかり目に飛び込んでくるくらい
お顔を近づけてくるエリック

そのお顔は
めちゃくちゃ可愛くて
めちゃくちゃカッコよくて
めちゃくちゃ笑顔で…

お時間が来たので
エリック…ありがと
そう言うと

○○またね~!
去るまでずーっと微笑みながら
手を振り続けてくれました

これは夢ですか?
もしや妄想ですか?

この数秒で
めっちゃ元気になれて
めっちゃ幸せになれる

やっぱり推しって
凄いんだなって実感しました


もんじぇは昨年の
ツアー全員ハイタッチ
特典会
そして今回と
いい仕事をしてくれました👏

昨日
ちゃんとお風呂に入ってて良かった🐶


明日
私はドボイズには会えないけれど

今日のエリックの神対応…
勘違い対応のおかげで
しばらくは生きていけそうです

今回の特典会は
夜なのにお昼から現地に入り←強制的
たくさんのドビちゃんに
お会い出来ました

はじめましての方もいたし
前からフォローし合ってるのに
初めてお会いした方もいました

なのに
みんなみんな仲良くしてくれて
楽しく話しかけてくれて
仲間に入れてくれて
本当に感謝しかない日になりました

特典会終了後にも
誘ってきただきました照れ

これは
ドビ会というのでしょうか?

温かいドビに囲まれ
幸せいっぱい

はぁ…
だからヲタクはやめられない
 

ドボイズありがとう🫶

エリック大好き🩷

エリックの言う“頭ぽんぽん”とは
頭を優しく撫でてくれることなのです


そんな私
実は…

エリック勘違いしてワンチャン
私の頭ぽんぽんてくれるんちゃうか?

とちょっとだけ
期待していた部分もあり
笑笑笑笑笑

悪魔なエリックペンですね🤭


エリック
本当にありがとう🩷