今日は
IDOL RADIO LIVE in YOKOHAMA

こちらに参戦してきました✋

我らがドボイズと
INIのボーカルチームが共演
そんな奇跡があるんですねぇ😊

母娘でどちらのFCにも加入してましたが
level3というお席をいただきました

特典会でご一緒したMINIの方と
開演前にお会いしたのですが…
次々と大夢担が増え
8人くらいに膨れ上がるという
恐るべし水色軍団️🩵

ドボイズのペンラ📣
めちゃくちゃ興味を持ってくれたので
宣伝はがちでしてきました☝

そんなことも関係なく
ドボイズのパフォーマンスは
相変わらずで
声援と掛け声がすごかったし

ドビの人数が本当に凄いビックリマーク

ドボイズにとって
横浜は本拠地ですか?笑

圧巻でしたね、すべてにおいて

完全体として披露した曲たち
カムバしたばかりのNectar…
聴けたことに感動しました👏

ドボイズさ
Kアリーナでライブやろうよ︎︎👍

いや、遠いな…
たまアリでまたやって欲しい

わがままで申し訳ない…

遠征で来ているドビちゃんには
ホント頭が上がりません


そしてINI
尾崎匠海・髙塚大夢・藤牧京介
通称おざたかまき

まさかのFanfareから始まるという…
他のメンバーも出てくるんじゃないかと
ビックリしました笑

あの曲を3人で歌い上げるのは
やっぱり“おざたかまき”だから🤫

MIRRORは大好きな曲で
3人で歌ってくれたのは
とても幸せでした️🩵

大夢はワンフレーズですが
Wanna Oneの曲も披露しましたね

ハム太郎・大夢さん🐹と紹介されました

ソヌと「次は11人で」
そう約束してくれたので
楽しみが増えました

カード交換もあったり
雨が酷くてギリギリに行ったりで
やっぱりドビちゃんには会えず😭

ホントにKアリーナとは相性が悪く
悪天候の日ばかり行っていますね💦


明日は早番で5時起きですが
頑張れそうな気がするんです

推しに会うために頑張ってるのだから
眠かろうが疲れていようが
関係ない笑

明日も働く眠くても😪


推しと推しの共演
エリックと大夢の絡みはなかったけど

私は幸せな時間でした🤭

戦利品ꉂ🤣𐤔

ドボイズもソロカットなら
本当に良かったのに

おかげで
大夢だらけになってしまった笑


さて! 
次のヲタ活まで
また頑張らないとね

ありがとう、ドボイズ

ありがとう、おざたかまき

参戦のみなさん
配信のみなさん

おつかれさまでした😊