3月になりました🌸

3月といえば
春のイメージですが
気温差がありすぎる毎日が
まだ続くようです💦

2月は過酷でしたよね?
雪が降ったり
夏日に近い気温になったり

大谷が結婚したり🤣

最後の最後に驚きの発表で…
特に推してるわけではないけれど
毎朝、大谷の活躍のニュースを見て
出勤していただけに
勝手に親近感😊

なんかモヤモヤしました笑


先月はそんなこともあり
いやいやドボイズに会えた月でした

1日しか参加出来なかったアンコン🩷

グレードアップのおかげで
メンバーを近くに感じる事ができ
めちゃくちゃ幸せな時間でした︎︎👍

そして…

こちらの推したちは
アルバム発売とあって
めっちゃハードだったため
私もハードでした🤭

フラゲのために渋谷へ行き
大夢の映画を観に秋葉原へ行き
ポップアップで109へ行き
京セラドーム2daysへ行き

どちらに重きを置いたらいいの?

個人的には
勤め先の試験があり
お時給450円upのために焦る日々

無事、合格し
推し活とお仕事の両立に励みました👏


さて今月のご予定は…

26日のIDOL RADIOですね☝

ドボイズと
INIの3人
尾崎・藤牧・髙塚が出演となれば

私は行かなくてはならない🤗

推しの共演を生で見れるなんて
それはそれで最強✨

この3人はボーカルだから
コラボとかまったくないだろうけど
それでもよき️🩵

ドビちゃんたちにも会えそうだし🙌


ドボイズのカムバの日程も出ましたし
YouTubeを追う毎日になりそう


そしてそして
オフライン会への参加💧‬

これは考えるだけで吐き気😨
やっぱりまだ勇気が…

この子とお話できる勇気がない😑

エリックのように
話しかけてくれと願うのみ🙏

ということで
今月もお仕事と推し事で
忙しい月になりそうですね


花粉はすごく飛んでるみたいで
コロナもまだ存在してますし
インフルも多いようです

体調を崩さないように
推し活に励み
楽しく過ごせたらいいですね