最近サボリ気味で申し訳ないですあせる(*_*)
実はやることが山ほどあってあせるあせる


で質問の犬は何を飼っているかですがコーギーを飼ってます!!
ドラム蓮6/17 HOLIDAY NAGOYA-090628_1825~01.jpg我が家の二代目コーギーで名前はリン♂です音符o(^-^)o

この画像は少し賢そうな顔をしてるけど

性格=やんちゃ坊主で悪ガキ。すぐイジケる。

得意技=ジャンプ

好物=食べ物なら何でも。

人が帰って来るとスゴい歓迎してくれるのは嬉しいけどそのまま家の中で暴れるのでいつも叱られますあせる

甘噛みのクセも直らないのでしつけ中です!!(_ _)

散歩のとき本人は悪気はないんだけど小学生や子供達に飛びかかろうとするので恐がられてますあせる

これからの課題=甘噛みの癖を直すのと落ち着きを持つ。


こんな迷犬ですがかわいいワンコです!!(^_^;)

ほんとはもう一匹いるんだけど画像がなかったのでまた今度!!



で話変わって最近の自分のことですが早く自分のバンドでステージに戻って来れるよう頑張ってます!!

また何か発表出来ることがあったらここにすぐ書くからチェックよろしくね~!!


じゃあ今回はこの辺で!!

最後は最近出て来た昔の画像!!若いようなそんな変化ないような!?!?
ドラム蓮6/17 HOLIDAY NAGOYA-090221_2137~020002.jpg


おわり(^_^)v