美玖、おはよー🌻🌻🌅

1日も早く

【5次元電波テロ📡🔔ファシスト侵略戦争🌏🕳】

終ることを祈って📨🌏


◇刑事裁判の有罪率は99.9%なのだそうだけど、

わざと、

〔有罪・無罪のグレー⬛⬜にしておく〕と、


❏子ども達🏘・

生態系ピラミッドの下の位の子達*△*

とって、有罪⬛にすべきか無罪⬜にすべきか。⚖️


という<テーマ>が見えてくるかな、と。🕵♓♍


①「ほぼほぼ無罪だけれど、

訴えられた人の様子をしっかり確認して、

子ども達🏘・

生態系ピラミッドの下の位の子達*△*🌏🌌を

最優先する社会✨にしておくことが

<ベスト>である👨‍⚖👩‍⚖」


②「テレビの方📺は、

執行猶予の判決だったので、これからの

社会生活🌏で判断させて下さい」


という意図があったのではないかな?


【5次元電波テロ📡🔔】

悪党🟪⬛があふれたり

〈心身や情報の操作〉があったりしても、

守るべきもの達は、ちゃんと守れるべき✨🌿

🏘*△*🌏🌌


✾成長必須📝💬🎨📖🏃📊🗻🌈🌈