夜中の9時10時くらいかな?🌌


お寺🛕で運動をしていたら、

警察👮‍♂が来たのだけど、


①今、日本🗾や地球🌏は侵略戦争を受けている。

②法の下の平等📗どんな人も差別されない

が、公になっていない。差別が溢れている。

③物質🪨⇌反物質📡🌈

④危険な自転車運転🚲🔔が溢れている。

防犯カメラ🎦→指導・逮捕ができていない。

⑤パトカー🚓が横断歩道に突っ込んで

急停車している。

など


を指摘したら💬、シドロモドロな雰囲気に。

🕵♓♍

警察👮‍♂に電話📞をした住職🛕も同様。


「侵略戦争中🌏🔫なので、もし神経過敏になっている赤ちゃん・子がいるとすると、

余り物音は立てない方が良いですね?」


で折り合いがついて、帰宅したよ。🚶🏘🌌


✾細部まで丁寧🍀に考えた方が

連れて行かれる危険性🔔🚨🔔が、やはり減る。