◇光の速さ📡✨は、1秒で約30万km🌏


とても目👀で追える速度💨ではないのだけど、

地球🌏は太陽☀に照らされた世界なので、

光の中✨では生きている。


光✨は速過ぎる💨ので、

普通の人🌏は、

目の前の照らされた景色🗺✨の大部分が素通りをして、

コマ送り🎞を繋げた世界が見えている。


ハエさん🪰が

高速の世界🗺✨で生きられるのは

脳の情報処理能力とソレに反応できる体を

持っているから、と考えられるね。📝🥼


✾物質🪨⇌反物質📡🌈


で、脳の情報処理能力とソレに反応できる体を

持つと

4次元地球🌏が止まって見えるようになって

しまうかもしれないぞ。✠✞🛸🛸


「拷問🔪🔥されている〈友・仲間・家族〉を

救う方法をどうにかして探さねば」


こんな展開も今後あるかもしれない。🌏🕳


🌏🪨📡🌈🛸🛸🌌