次、文字数調整をするね。📝🌻🌻


◇購入したサランラップ◇に包まれたおにぎり🍙を楽しむ工夫📝🪅🪁だと、


①自分の手🤲で握る、片手に放る🍙⚾、軽く押して形を色々整える○□◇


②美味しさ・栄養の熟成✧✨🌈


③食べた後🍙✨🌈のサランラップ◇は

石油💧🟫でできていると思われるので

燃やす🔥と、〈草花樹木の一族🌿🌺🌳🌲〉の

ごはん(☁CO2)になる。🌏

〔ハンマー🔨などで叩いて柔らかく

フワフワ☁☁にすると、

更に燃えやすい🔥かも。余力あれば🍀〕


④エネルギー🌟🌈損失無く、創り出し、

地球🌏の次元上昇🆙・アセンション🛸🛸に

貢献❀✿🌿


🌏🪨📡🌈🛸🛸🌌


ー✩ー✩ー✩ー✩ー✩ー✩ー✩ー✩ー✩ー


◇モンハンライズ🎮💠🏞

自宅周辺🏘に

肉干す・焼き肉🥩🔥干し魚🐟🟫などがあると

すると、

滝🏞で体を洗って💧.o○から、

〘生き物の後輩達🐟🦎🐍🦖🐉〙

接して行かないと、「自分達を食べに来た😡👿」と

思わせる作戦かな。


百竜夜行🐍🐉🦖は50年前にあったそうで、

その時に

神社⛩️✨が滅ぼされた様子だけど


ハンター達🗡🔪が〈龍族🐉・竜族🦖〉を

たくさん狩っているので

<頭の良さ📝📚>&<丁寧さ🍀>などを

試されているのかもね。🐍♓♍


✾百竜夜行に

頭の良い〈ヘビの一族🐍〉らしき巨竜がいると

すると、ソレくらいは求められる可能性がある。


✾物質🪨⇌反物質📡🌈

ゲーム🎮の中も〘本当にある世界📡🗺〙