今日は、土日の土🗓✿✿なので
なるべく短めにね。📝🐍♓

◇葉っぱ🌿にたまる<しずく💧>を
<虫さん達>が飲み🥤に来ていたので
水滴💧を草花樹木🌿🌺🌲🌴に落とすお仕事が
人が〈異種族・他種族〉にできるサービス✨
として
ありそうだね。📝🥼

虫さん達の体の小ささを考えると、
一つの水滴💧で命❦♡を助けられたりも。🌳🌳

◇【5次元電波テロ勢力🔔ファシスト勢力】

❏The Monster Ape〔怪猿(かいえん)〕
(人は猿から進化🧬したと言われるので、
〈猿の一族〉に失礼にならないと思う。)

と言われる状態かな、と思う。

裸の王様📖🎨が
「それ、最新のファッションなんですよ〜」
言われてたら、
ファッションショー👚✨まで出てしまったみたいな…📝🥼
〔Ray、CanCamなど
モデルとしてファッション雑誌に侵入〕

現・日向坂46(金村美玖以外)の楽曲📝
❏No War In The Future
〔訳:未来に戦争はない〕
❏約束の卵(苦しくても諦めない、僕ら信じてよ)
❏何度でも何度でも(人生は一筆書き)
など

全部、了承して大規模な侵略戦争を地球🌏へ。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
長くなってしまったけど。🟦🟨笑