昨晩から数件ブログ更新を📝🌌🌅


◇細菌・菌の子達・家族🤲💠に

「汚い」と言う💬 → 重ための低周波数📡🪨

「綺麗」と言う💬 → 明るいの高周波数📡✨


これでも、5次元化を促してくれる可能性。📝

ウンチ💩などの菌は、「汚い」と言われることで

低い周波数📡🪨になって動けなくなっているかもしれないので、

思いやりのある言葉〔汚くない✨大切大切🍀など〕が

やはり大事になってくると思うんだよね🧑‍🍼🤱


危ない時🔔など逃げられた方が安全かな、と👷‍♂👷‍♀


❏難しい世界🗺 〜 優しい世界🗺


で生きていけるように


✰低周波数📡🪨 〜 高周波数📡✨


の情報エネルギー🌟🎨🌈が

必要と考えられるね📝🥼

〈教育は相手の気持ちを考えつつ❀✿🌿〉


人の子ども達の生徒・学生🌏も、

〘生き物達の先生〙になるイメージかな🤔🎨


◇モンスターハンターライズ

最初の操作のイントロダクション🎮

で、どう狩りをしない遊びができるかな、と考えて、

ガルク🐕🔷に乗って一緒に走ったんだよ。

小型の竜の子と並んで駆けて、

ジュラシックパークだった🎞🦖🦕❦♡

🪅🪁✨


時間制限(例えば、50分)のクエスト(課題)で

タイムアップ⌚になっても

狩られてばかりのモンスター達には

負けてあげることも遊び🪅🪁に取り入れらると

思われる👐💠

クエスト失敗でも収入💰が入るよ♧♧🌿