◇アニメ・グランブルーファンタジー🎞🎨

の主題歌BUMP OF CHICKENさんの

〘GO〙🎤🎸🥁

の一文

「君の行きたい場所を目指す」


美麗なアニメーション🎨✨と合わさって

【壮大な夢☁🌈】を追い駆ける《情熱🔥✨》を

感じるのだけど、


❏自分の夢☁🌈を追い駆けること

❏子ども達🏘(生き物達含む)の命❦♡


どちらが大切なのだろうか、と考える機会を

与えてくれているとも思うんだよね❀✿🌿


ROSSCOの

〘コインの裏表は同じ大きさの法則🥇〙

親達💐と子ども達(生き物達含む)🏘は表裏一体、切っても切り離すことのできない最愛の仲❦♡なので、

子ども達🏘がいなくなると、親達💐は消滅してしまう。

なので、


❏子ども達の命が大切❦♡


これが正解✨🌿


地球🌏から離れて宇宙🛸🛸🌌へ行く時も

地球🌏の子ども達🏘・生き物達💎🏞に

何かあった時は、連絡📡))✩☆ ☆✩((📡が

来るように

しておく、などのことが重要だね📝🥼


それくらい

子ども達🏘・生き物達💎🏞というのは

大切❀✿🌿

大切にできなかったら、

目指してたものは、やり直し❀✿🌈

〈安全第一🗺👷‍♀👷‍♂〉