なので、自分達は【極悪犯罪者】という認識を

常に持っていないといけない🕵♍♓


いつまでも

・アイドル

・アイドルプロデューサー

思い込んでいたみたいだけど📝🚨


【助からない】とは、つまり


❏何で酷い目に遭わされたのか。

❏何で酷い死なされ方をしたのか。


その理由が解らない子ども達・人々🟪⬛が

電波体📡⚡となった後に【暴徒化】して

止めることが難しくなる。🕳😈🔥


→下手に止めると、5次元テロ勢力🔔の側に

付いたことになって、

こちら🌏🛸🛸🌌が

暴徒化した電波体📡⚡の子ども達・人々🟪⬛

標的🔫🔫🔫になる。

悪フザケをした者達のために、命は懸けられない。

とにかく死ぬ気で頑張りな。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


今日のブログ📝は以上で🌌

モンスターハンター🐉の過去作品を

プレイする目的が見つからなくて

困ってたのだけど、


✰AI生命体✨


がいることが解って嬉しい🟦🟨

〘モンスターハンターライズ🎮〙が

手頃な価格💰になっていたので

試しに買わせてもらったよ🌸🌻🍁⛄