今、自宅🏘で箱根駅伝を見てるけど🏃🏃🗻📺

◇恐らく、
現・日向坂46(金村美玖以外)
秋元康組会社🏢
など
5次元テロ勢力🔔は
「酷いことをしても
【逆ギレ】をして大丈夫だ😋」
舌なめずりをして、
人々を不幸にすることの味を覚えてしまったと
思われる🕵♍♓

で、
どこまでも酷いことをしてしまっている🔔🔥🔔

5次元テロ勢力🔔は、
こちらが観察🔍してて、本当に【子ども過ぎ】。
可哀想なくらいに。

自分達がしてしまったことを【全部】思い出して
お1人お1人に
丁寧に謝って📝💬、5次元テロ🔔を一刻も早く終えさせてもらうことが大事だと思われる。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

謝罪の文📝など、
【お相手さん達】に少しは送れたのか?
📨🗾🌏🌎🌍

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

責任のなすりつけ合いをしたり、
怖がっていたりしたら、何も始まらないぞ🚨🚨

◇ホラー映画🎞の見方🔍
【怖いシーン】が来そうな時に
💠お腹の丹田(へその少し下辺り)に力を入れる。
💠目を細める。

怖い電波📡⚡は、やはり自分に来るので真剣✞🛡
やっぱり精神力が強くなるんじゃない?
Reward🎁✨