遅くにこんばん葉🍀


私の数少ないブロ友さんの

Mちゃんがブログを

お休みされてまして

どうしよう、

LINEする?

忙しかったら悪いかな?

と、思いながらずるずると

約2ヶ月・・・

今日(正式には昨日)

元気だとLINEがきました

少し落ち着いた?かな


ホッとしましたにっこり



私事はまぁ、

また、報告します

(誰も興味ないやろうけど)


相葉くんごとは

番組の感想も色々あるけど

書こうと思ってるけど

どんどん更新されて行って

追いつかない無気力

(文章書くのが凄く遅い為)

(時間を作るのがヘタくそ)

と、言い訳してます


近々お出かけの予定も

あるのでそれが終わって

からになるかなニコニコ



拙いブログ読んで下さって

ありがとうございます