こんばん葉🍀


ごぶさたしておりますショボーン


木曜日ですね

◎✕部が無い泣くうさぎ

物足りないショボーン


X(旧ツイッター)で、

いろんな地域の方が

相葉◎✕部が放送されると

いう歓喜の呟きを見ては

関西テレビさんは

放送してくれるんやろうか

と、モヤモヤしてます

エックスからとカンテレの

ホームページと両方から

放送のお願いのメールしました


TVerとかでも観れるけど

やっぱりテレビで観たいよ

ハードディスクに録画したい


関西テレビ圏の皆さん

カンテレさんに

お願いしましょうお願い


あと朝日放送さんに

相葉ヒロミのお困りですか

もメールしたけど

放送される気配無いようです

どーなってんや

関西のテレビ局凝視


月曜日にまる見えのゲスト

で見れたのが救いだね

(番宣とか告知無く純粋に

ゲストやったのが嬉しかった)

とっても美人さんな

相葉くんが観れたよニコニコ

アノMCの番組より映ってたし

喋ってたと思うのは私だけでは無いはず真顔



久しぶりなのに

こんなボヤキになって

しまったショボーン



見てくださって

ありがとうございます