こんにち葉🍀

色んなことに着いていくのが
大変で、どうにかTwitterと
Instagramは出来ました。
みんなに、ちょこっと追いついた~
と、喜んでいるところに・・・
ビックリのお知らせがびっくり

私の気持ちはあえて書きませんが
おそらく大半の方が抱いている
感情と同じだと思います。

嵐さんには嵐さんのニノには
ニノの事情があるんだろうと 、
無理やり納得させています。

※注   私は葉坦です。


今日から札幌ですね、かなり
荒れそう・・・(天気のことだよ)

札幌からグッズ第3段ですね
ある方のブログにも書かれて
たのですが、なぜ緑、札幌率
高いの~ショボーン

アンコンの時は知り合いが
札幌に行かれたので、
買って来て貰って5×20第1段は
同じ方が東京に行かれたので
買って来てもらって、第2段は
アメブロでお友達になった方に
送ってもらって、ずっと京セラ
では無かったので、そろそろ
緑来るかと思っていたらまさかの
また、札幌・・・

なんでやねん‼️

今回はあてがないから、
諦めるしかないショボーン

すいません、グチって
しまいました。

アッ、Twitter出来るようになった
からFNS歌謡祭フォローしたよ照れ

あと宣伝?の動画も見たよ❤️
相葉くんカッコ可愛いラブ


拙いブログ見て下さって
ありがとうございます。