あと35分で今年が去っていってしまう…

早く書かなければ、と思ったのですが、無理して書くこともないんだなと。ほぼ毎日書いていましたが、それは毎日書く!という事が一つの目標でもあったからです。

来年で10年目に突入するこのブログも、少しイメージチェンジしてみようかな?なんて考え中です。

娘が嫁ぎ孫が出来て、10年前とは全く状況が違ってしまいました。東京住まいだったこともあり娘たちとも頻繁に会っていたし、交友関係もいろいろあったのだけれど、今はどちらかと言うとシンプル過ぎて寂しいくらいの環境です。気まぐれな事には変わりなし。

とにかく、すぐにではないけれど、ブログのイメチェン考えています。

 夕べから降ったり止んだりの雪が少し積もったようです。初日の出はこんなお天気ではどうでしょう。


 昨夜、ご挨拶を書いたはずでしたが、最後の一言を忘れていました。


 良いお年をお迎えくださいませ🎍⛄️