昨夜、毎年一度は観てくるクリスマスイルミネーションを撮りに行きました。












 毎年、同じような感じでも少し違ったモノも取り入れている事に気付きます。

昨年の写真と比べると分かるのですが。

イブの夜は若いカップル(死語ではないですよね?)

が多く、それも観光客が多く見かけられました。

賑やかなクリスマスイルミネーションナイトの中を歩いているとマスクの人がかなり減っていてコロナは過去の事になりつつある事を実感します。。まだコロナに罹る人がいる一方で、今はインフルエンザの注意喚起しか入ってきません。

こんなもんですね。過去を振り返ると同じようなものです。

イルミネーションはとても綺麗で満足しました。昔のようなワクワク感はないけれど、それでも、ただ綺麗!を素直に感じられる事が大事なのかなって。


 今日も良い一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ