書きかけのブログが消えてしまい、これで3度目の挑戦です。よくある事ですよね。

今度こそは消えませんように…


 昨日は,久しぶりに大通りへ出てみました。

北の家を手放す事になって数ヶ月、特にラストスパート期間は心に休息日がなかったように思います。クリスマスソングが街中に流れていても心が全く動かなかった。今は少しだけ心に余裕ができたのか、ミュンヘンクリスマス市に立ち寄ってみようという気持ちになりました。


 −5℃の氷の世界でホットワイン🍷を立ち飲みする人達。いいなあ…


 サンタクロースとサンタ犬と一緒に写真を撮ってもらえる場所には行列ができていました。


 そう言えば、今日はイブ。と言う事はクリスマスイルミネーションは明日まで?毎年必ず観にいくのですが、今夜と明日の夜だけ?

行けるかな…心配していた大雪もなく出張した夫が今日帰ってきます。行けたら行きたいものです。


どうぞ良い一日でありますように❣️