家の中に空間が少しずつできてきて嬉しい。

入るかな?全部入るかな?と最初は不安気だった本の主さんも、なんとか収まりそうだとはっきりしてきたので、気持ちに余裕が出てきたようです。

年内には何とかなるかな?

私のほうは、箪笥二竿を処分したため、その中に入っていた衣類を全てどこかにしまわなければならず(あの家にも処分する服を袋に入れて置いてきたんだけれど、箪笥の中の衣類は思っていた以上に多く、しまえる場所がなくなってきました。少しずつ処分していくつもりですが、それができるまでは何処かにしまっておかなければならないんです。

トランクルームにも持っていったんだけれど、まだまだ有りまして。

クヨクヨ考えても仕方のないこと。いよいよ仕舞える場所がなくなったら、真剣に考えます。




 さあ、明日の雪はどうなる?


 どうぞ良い一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ