この土日も家族がリモートワークのため、買い物以外は大人しく家で過ごしている私です。木曜日には映画を見たし、金曜夜には花火見学をしたし、土日はこれで良し。木曜日に擦りむいた膝がまだ痛むのと札幌でも32〜33℃と暑い日が続くので外出は控えた方が良いとニュースでも言っているように、熱中症で道端で倒れ帰らぬ人となった方もいる…まずは自分自身がしっかり健康管理しなくてはと思います。

昨日は気温が下がってから夜のお散歩。


月が綺麗でした。もうすぐ満月ですね🌕

曇り空の札幌は今夜の月を見られるかどうか微妙です。

 先日の花火大会の写真を編集していたら、人が私のiPhoneに触れて動いてしまった動画が、こんな風に芸術的な画面になっていましたよ(笑)

時々、偶然とは言え何かを意図して撮影したような画面が出来る事があり、それもお気楽撮影の楽しみの一つかな、などと勝手に思っています。


 今日も猛暑日の予報…

 くれぐれも無理なさらず、お元気にこの一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ


 

ウクライナの彼女とともにロシアウクライナ戦争が一日も早く終わる事を心から願っています