野球シーズン中、試合のある日は極力外食は控えるようにしている我が家ですが、たまに出る事もあります。先日のように一日当たりの歩数が少なかった場合は夕食をするという目的で少し歩いて満足いく歩数を達成させます。夕食をするために歩いて行くのですが、歩くために外食にするのです。どちらにしても、今日は歩数が足りないので、先日、中島公園から帰ってくる時に見かけたパエリアが美味しいと評判の店に行くことにしました。なんでも、パエリアのコンクールで受賞したとか、看板に書かれていたので食べてみたいとは思っていたのです。


 夜のすすきのあたりはコロナ前と変わったようには見えず、賑やかで人が多かった!目指すはバルエスパーニャ。カジュアルでメニューは全て美味しい!と口コミで知りました。

口コミ通りの美味しさでした。


久しぶりに食べた生牡蠣も美味しかったし、スペインの白ワインもフルーティで爽やかで美味しかった!サラダも、ドレッシングが特に印象に残っています。

パエリアとかリゾット好きの私にとっては大満足の夜でした。


 美味しいパエリアを楽しんだ後は、ひたすら急ぎ足で帰宅して試合の最後のほうは見る事ができました。ヤクルトもファイターズも勝てて良かった…


 明日も良い一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ


ウクライナの彼女とともにロシアウクライナ戦争が一日も早く終わる事を心から願っています。