ゴールデンウィーク、始まりましたね!

我が家では何の予定もない今日、夫は書斎で仕事、午後からはオンライン会議、私は普段通りの家事やら買い物やら。


 なんと言っても、今日のハイライトは!

知事公館庭園が今日から見られるようになりました。



久しぶりの知事公館、曇り空の下、ペンキが落ちた屋根などがかなり目立っています。


まだ数本の桜🌸は咲いていました。


毎年、こうして美しい花を見せてくれることに感謝です。


あまり人はいませんでしたが、ゆったりとした気分で散策。


まだ緑は足りないものの、桜の散りゆく前の儚げな美しさに少しセンチメンタルな気持ちもあったようなひとときでした。


 明日も穏やかな一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ


 ウクライナの彼女とともにロシアウクライナ戦争が一日も早く終わる事を心から願っています。