どうしても持って来なければならない物と、どうしても渡さなければならない物があって北の家に行ってきました。
けれども雨が降って傘をさしていた事もあり渡すのは後でも良いかと思い、とりあえず、持ってくる方だけを済ませました…が、良く考えると、もうすぐ東京へ発ち札幌に1ヶ月いないことになる私。そうしたら、8月には使う物なのに困るのは次女…これは今日中に渡さなければ 忘れてしまいそう。
たまたま次女に札駅付近へ出かける用事ができたと言うから、それならば待ち合わせしようという事になりました。
雨もほとんど上がり渡すべき物も持ったし…

そして、夫は職場の人との食事会があったため、次女と彼女のパートナーと私とで夕食を摂りました。しばらくこの人達とも会えないな…と思いながら。
   夜 彼女たちと会って食事をするなんてあまりない事。我が家に来てもらう事はあるけれど、外食はそんなにしない…
結構 楽しい夜を過ごしました。

   いつもの通りも、こんな時間に通ると人影もなく寂しいもの…1ヶ月後にまたね!


   明日は、荷物を送ったり、このマンションの懇親会があったりするため また忙しくなりそう。


   どうぞ、お元気に楽しい週末をお過ごしくださいキラキラ