君の名は。 | jellyfishのブログ

jellyfishのブログ

ブログの説明を入力します。

何かと話題の映画「君の名は」を見てきました。

 

☆ネタバレ含みます。これから見る方はご注意ください☆

 

いやー、よかった!

絵がめちゃくちゃきれいだった!

 

あー!!!!とか、わかるー!!!!とか、あるある!!とか

言いたくなるエッセンスがたくさんちりばめられていて

 

つい・・・RADWINPSの曲に

RGの♪あるある言い~たい~♪が

脳内でMixされてしまいあまり泣けませんでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

隣の席の小学生くらいの男子が

「ほどほどに泣けた」と言っていました。

 

泣ける映画はたくさんあるけど

途中ものすごく怒りが出てきたのが印象的。

過去の自分を見てるようで

すごく懐かしい時代の話でもあり

新しい時代の話でもあり。

 

昭和の「君の名は」は最後は会えなかったらしいけど

(マチコ巻きしか知らない)

平成では会えるんだね!!!!!!

 

やっぱり昭和より平成が良いな!!!!

とやっと心から思えた 笑

 

今、ほんと、いい時代なんだなぁ~~~~

この時代に生きてるってすごい奇跡!!

 

 

 

 

ついでに、、、

ツインソウルというと

自分とそっくりな女の子のことを思い出します。

 

彼女と会ってみて感じたのは

すごく同じ・・・

 

人って自分とは違うと感じるから

知りたい、話したい、ってなるんだな。

周りに合わせたり、同じであろうとしたり

何かを埋めようとしがちなんだけど

違いって素敵なことなんだなぁ