ETソウルなマンガ | jellyfishのブログ

jellyfishのブログ

ブログの説明を入力します。




まいこさんのセッションを受けてきました。

全部自分、というのがいまいち腑に落ちていなかった私。
どこかでわかりたくない、と思っている自分がいるのは
なんとなく気づいていましたが・・ETソウル。

人類に対して見下したり、バカにしたり
キライだったり、滅びろ!とか思ってたりするんだった。






気づいてみれば自作自演のコントみたいなんだけど
言われるまで気づかなかったんだよなぁ。

魂と肉体が分離している、とか
宇宙の自分と地球の自分の結婚が大事とか
こうして初めて分かった気がする。

そして全部自分の思った通りのことを観察しているだけだった!