魅せるブログリボンリボン  色ハートの専門家ビックリ

 

一般社団法人日本WEBセレブ協会 準認定講師 かなわひろみです音譜

 

パソコン 基礎知識 無料 講座

4月から始めたイベント

「ブログに必要な13のパソコン基礎知識」

毎回、楽しく行わせて頂いておりますOK

 

 

リボン「ブログに必要な13のパソコンの基礎知識」 感想です。

了解を頂いております方のみ、掲載しております。

 

ベルお二人、ご一緒に楽しく受講してくださいました。 (対面にて行いました)

 

 三宅かおりさま

★受講のご感想★
人で、受講させて頂きました。 ショートカットキーや、クロームの履歴削除方法を知らなかったので 受講して良かったです。

 

 

岩沢万里子さま webセレブ協会 講座
★受講のご感想★
とても楽しく受講いたしました。
いつも、右クリックでコピーとかしていたのですが、ショートカットキー便利です。 リザストも、とても、便利だと感じました。

満足度 : ☆☆☆☆☆ 大満足

 

 

hiromi
お二人で、ご受講ありがとうございました。楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、お会いできることを楽しみにしております
 

 

 

 

ベル Zoomにて、ご受講してくださいました櫻井 嘉子さま

櫻井 嘉子さま Zoom 基礎知識 講座

★受講のご感想★
色々と教えて頂きましたが、ショートカットキーやクロームの履歴削除方法なども知らなかったので、教えて頂き勉強になりました。 受講して本当に良かったです。

満足度 : ☆☆☆☆☆ 大満足
 

 

ご受講ありがとうございました。
あっという間の1時間でした。
パソコンの基礎知識を楽しんでくださって本当にありがとうございます。
 

 

 

 

 

ベル Zoomにて、ご受講してくださいましたT.Gさま

 

T.Gさま ★受講のご感想★
講座をうけて 大変内容が充実していて 
今の私に必要な基本を分かりやすく教えていだき、大変満足しております。

特に 以前にパソコンのインストラクターをされていたとあり、
教え方がお上手で 指導がとても丁寧でした。
受講していて とても気持ちよく学ぶ言葉できました。
そして起業したばかりで 右も左もわからない私に 励ましてくださりうれしかったです。

満足度 : ☆☆☆☆☆ 大満足

 

ご受講ありがとうございました。
起業されたばかりのGさま、
どうぞ、今の志が成功されますようにお祈りしております。
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

ベル Zoomにて、ご受講してくださいましたE.Sさま

■E.Sさま ★受講のご感想★
初心者レベルの私に、分かりやすく教えていただき、楽しい講座でした。
パソコンが出来る方にしたら何でもない事が、わからなくて困っていましたが、
ZOOMの向こう側の先生の笑顔で、解決出来ました。
ありがとうございました(^^♪

満足度 : ☆☆☆ 普通

 

ご受講ありがとうございました。楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、お会いできることを楽しみにしております
 

 

 

 

ベルお二人、ご一緒に楽しく受講してくださいました。 (対面にて行いました)

T.Wさま  ★受講のご感想★
グーグルクロームを使いたいと思っていたので使い方がわかって良かったです。 無料なのに丁寧に教えて下さり感謝いたします。 私のようなパソコン初心者には親切な講座だと思います。 ありがとうございました。

満足度 : ☆☆☆☆☆ 大満足

 

 

ご受講ありがとうございました。
お二人で仲良くご受講して頂き、
共に、励まし合っていらっしゃった姿が印象的でした。
これからも、よろしくお願いいたします。
 

 

 

リボン「ブログに必要な13のパソコン基礎知識」

4月中は、「ブログに必要な13のパソコン基礎知識」行います。

 

知っているようで知らないパソコンの基礎

体験してみませんか?

 

 

 

応募は、こちらからどうぞ

 

ブログに必要な13のパソコン基礎知識

クリックできない場合はこちらから

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/23376

 

お待ちしておりますチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【無料配信メニュー】
メルマガ配信しています
 


 
特別な枠線をプレゼント❤
 


  

お友達になって下さいねキラyellowキラyellow