魅せるブログリボンリボン  色ハートの専門家ビックリ

 

一般社団法人日本WEBセレブ協会 準認定講師

 

キレイデザイン学インストラクター、パソコンインストラクターの(かなわ ひろみ)ですチューリップ

 

自分色取扱い説明書

 

2019年4月14日で、

15周年を迎えるGet Lady (ゲットレディ)店長の三宅かおり店長です。

 

15周年のお祝いに、

キレイデザイン学の自分色取扱い説明書をプレゼント致しました。

 

 

起業して、15年!!

 

三宅かおり店長は、エステサロンのオーナーです。

 

 

ゲットレディ

 

ブランドカラーに、ブルーを持つ三宅様です。

 

情緒豊かな、色気を漂わせる女性です。

 

そして、

 

ちょっと、抜けたところもあり・・・

ナビがあっても、現地まで到着出来ないという笑い話まである方です笑笑

 

イメージカラーは、マゼンタですチューリップ

 

包容力がある母のような存在です音譜

 

三宅様は、このような方です。

 

不思議なご縁です。

 

動物占いを、受講されているということ!!

 

統計学にとてもご興味がある方です。

 

 

自分色取扱い説明書とは

【キレイデザイン学】自分色取扱い説明書

 

    上矢印
こちらのページが、自分色取扱い説明書の説明を記載しています。
見てくださいね照れ
 
自分色取扱い説明書
 

とても、充実した内容ですOK

 

購入は、こちらからどうぞ

 

 

ブランドカラー VS イメージカラー あなたの比率はどのくらい?

アナタの比率は、何%でしょうか?

 

知りたくないですか??

 

 

わたし

 

自分で分析すると、

比率は、マゼンタ・イエロー 50%です。

 

もう少し、マゼンタカラーを出すように心がけています。

 

 

対処法
マゼンタの特徴である『ゆっくり休息をとる』
 

出来るだけ、
疲れたら心の赴くまま、
体を休めるようにする。

 

 

自分で、自分をコントロールですね(^_^)v

 

 

日々を、楽しく過ごすために、

キレイデザイン学のリズムを見るようにしています。

 

毎日、楽しく過ごしましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【無料配信メニュー】
メルマガ配信しています
 


 
特別な枠線をプレゼント❤
 


  

お友達になって下さいねキラyellowキラyellow

 

 

アナタも体験してみませんかはてなマーク

 

女性起業家ブログ集客に必要なパソコン基礎知識;無料でプレゼント☆ZOOM編

お申込はこちらをクリック

今後の予定

4月11日 20時~

4月12日  20時~
4月13日 18時~
4月13日 20時~
4月14日 8時30分~
4月14日 18時~
4月20日 8時30分~
 
★日程が合わない場合は、調整させて頂きます。
 

リザスト・ブログ集客に必要な13のパソコン基礎知識  無料でプレゼント 

 

 

お待ちしています。ルンルン