魅せるブログリボンリボン  色ハートの専門家ビックリ

 

一般社団法人日本WEBセレブ協会 準認定講師

 

キレイデザイン学インストラクター、パソコンインストラクターの(かなわ ひろみ)ですチューリップ

 

 

女性起業家さんのための
ブログ集客に必要な13のパソコン基礎知識

本日、

対面にて、

女性起業家ブログ集客に必要なパソコン基礎知識開催致しました。

 

本日のお客様は、

広島県福山市にある

ゲットレディ

 

三宅かおり店長と、

まりこちゃん

 

基礎知識だからこそ、確認しましょうベル

 

 

 

四六時中、笑顔で受講って素敵

 

パソコン知識って人それぞれですよね

 

 

自己流の方が、殆どです。

 

習っていらっしゃる方って少数でしょう 笑

 

 

WEBセレブ協会の「ブログ集客に必要な13のパソコン基礎知識」は

 

起業でブログを書くのに、知っていたほうが良い知識をセレクトしています。

 

時短って、とっても大事ですよね!!

 

他のことまで、出来てしまうって凄い!

 

 

後ろからも

しな~と撮影致しました。 笑笑

 

 

本日は、お疲れ様でした。

 

お仕事終了後の対面講座

 

 

ありがとうございました。

 

心より、感謝しています。

 

では、明日、またブログ書きます。

 

女性起業家ブログ集客に必要なパソコン基礎知識 無料でプレゼント☆ZOOM編

お申込はこちらをクリック
4月7日 AM8:30~
4月7日 PM8:00~

 

13の必須アイテムを無料プレゼント

 

★日程調整は、させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【無料配信メニュー】
メルマガ配信しています
 


 
特別な枠線をプレゼント❤
 


  

お友達になって下さいねキラyellowキラyellow

 

本日も、お読み下さりありがとうございます。笑顔