魅せるブログキラyellowキラyellow  色虹の専門家笑顔

 

キレイデザイン学インストラクター、パソコンインストラクターの(かなわ ひろみ)です。

 

 

2019年のお年玉企画!!

 

素敵な女性になるために、キレイデザイン学診断を行います。

 

バースデーカラー診断です。

(残り3名様になりました)

 

 

リボン キレイデザイン学の性格の定義

 

人間のメカニズムは、気質・習慣的性格・リズムの3つの定義からなりたっています目

 

 

  • 気質
  • 習慣的性格
  • リズム


 

 

キレイデザイン学の「ブランドカラー」は、後天的な習慣的性格や環境によって

形成されるものでは無く、その人の持つ一生変わらない性格のことです。

 

さらに、キレイデザイン学では、

個性にカラーを当てはめ

理解しやすいように、イメージ化しているのです。

 

 

リボン 3つの要素

 

気質

生まれた時点で備わっている性格

環境や経験に左右されなず形成されます。

性格の核となる部分ですビックリマーク

 

 

習慣的性格

環境・経験・他人の意見から後天的に習得します。

努力・反復によって形成される性格

 

 

リズム

気質・習慣的性格を取り巻く環境の中で、

定期的にサイクルとして良い時(時期)、

避けるべき問題が起こりやすい時(時期)には

周期が必ずあります

今後、どのようにするか明確にするものです。

 

 

 
ハート過去の記事

 

 ★本当の本質を知って、自分らしく生きていますか?

  クリックしてもジャンプされない方は、

          https://ameblo.jp/12color-happylife/entry-12405157277.html

 

ブランドカラー・イメージカラーとは

    クリックしてもジャンプされない方は、
 

 

 

リボン自分のカラーを知って、人生楽しくハッピーに♪

 

  • 本当の自分。
  • 人から見られている自分。

こちらが、診断シートとなります。

  ↓

 

人それぞれ個性や魅力は、違います。

不安を抱えていないで、

素敵なレディーになりましょう❤

 

さあ、

一歩、本来の自分を知って、上を向いて歩いてきませんか(*^_^*)

 

一生に一度しかない人生を、

”充実した今を生きる”女性として過ごしていきたい。

 

そんな風に思える方には、まずご自身の魅力を知ってほしいです。

 

 

自分のことって、知ってるようで知らないことたくさんありますよね。

 

それを知ることで、もっと自分が輝ける場所が広がります♪

 

 

  ☑自分の強みがわかります

  ☑自分っていうものがよくわかります

  ☑人間関係の悩みの原因がわかるので対処法もわかるようになります

  ☑目標に向かってすべきことがわかるようになります

  ☑未来計画が立てられるようになります

  ☑前向きになります

  ☑自分を好きになります

 

 

クリックしても、ジャンプしない方は、こちらをクリック下さい。

https://resast.jp/events/297654

 

【説明方法】

  1. まずは、用紙をお送りします。
  2. お時間になりましたら、Zoomで、ご説明をさせて頂きます。
  3. その後、アンケートを書いて頂ければと思います。

 

【お願い】

★モニターになりますので、当方のSNS・ブログに掲載させて頂くことが可能な方のみになります。(個人と特定できる内容などの個人情報は載せませんのでご安心下さい。顔写真がNGな方はお顔を隠していただくことも可能です。)

 

★事前に診断シートを郵送し、当日Zoomにてお話していきます。ただし、郵送は良いという方は、お申し出ください。

 

★時間の調整を行いますので、よろしくお願いいたします。

 

  【無料配信メニュー】
メルマガ配信しています


 
特別な枠線をプレゼント❤


  
お友達になって下さいねキラyellowキラyellow
 

 

本日も、お読み下さりありがとうございます。笑顔