魅せるブログキラyellowキラyellow  色虹の専門家笑顔

 

キレイデザイン学インストラクター、パソコンインストラクターの(かなわ ひろみ)です。

 

 

 
しかく ブランドカラーにグリーンをもつ三宅様

 

★お悩み★

 

・サロンを経営されており、スタッフとの相性が知りたい

 

三宅様は、10年以上、エステサロンを経営されていらっしゃいます。

 

 

ブランドカラー:グリーン  

イメージカラー:マゼンタ のとても、包容力のある方です笑顔

 

 

リボンブランドカラー:グリーン

 

人とのつながりを大切にし、仲間を大切にします。

 

 

人道的で、常識的な付き合い方を求めます。

 

 

このカラーの方は、

どっしりと構えていて、近くにいると安心する印象を受けます。

 

まさしく、その通り(*^_^*)

 

側にいるだけで、本当に安心致します。

 

 

 

リボンイメージカラー マゼンタ

 

周りの意見や行動に振り回されることなく、

 

自分の土台をしっかり持っている人エクスクラメーションマーク

 

人を信じる強い精神力を持っているので、

自分が信じた人には、ありったけの包容力を発揮します。

 

 

このカラーの方たちは、心の優しい人が多いです。

 

 

リボンスタッフさんとの相性

 

従業員10名いらっしゃるのですが

 

今回は、2人との相性が知りたいと・・・

 

1人は、万里子ちゃん

取っても若いのですが、しっかり者です(*^_^*)

 

とっても、相性が良く、「A」判定  共存共栄

 

個人情報が入っているため、お名前・生年月日は伏せています。ビックリ

 

これから、大事に、育てていってあげて欲しいですねびっくり

 

 

一方

いつも、参謀役のようにサポートしていらっしゃる渡邉さんエクスクラメーションマーク

 

「L」判定 くされ縁タイプみたいです。

 

 

『どこで見てもらっても、そうなのよね~~』と、渡邉さんリボン

 

だた、私的なことには距離をおいて、

お互いが、慎重に行動すれば、素敵な関係を気付きあげれることをお伝えしました。

 

 

リボン4月入社の方が、2人

 

これから、4月に、お二人入社されます。

 

 

アットホームなサロンに、

又、新たな風が吹くことでしょうリボンリボン

 

素敵なサロンを作り上げてください。

 

2019年、飛躍のある年になりますように

お祈りしています(^_^)v

 

  【無料配信メニュー】
メルマガ配信しています

 
特別な枠線をプレゼント❤

  
お友達になって下さいねキラyellowキラyellow
 

 

本日も、お読み下さりありがとうございます。笑顔