魅せるブログリボンリボン 色の専門家リボンリボン

 

キレイデザイン学インストラクター、パソコンインストラクターの(かなわ ひろみ)です。

 

 

 

 
ハートハート今日の一言ハートハート

 

 咲くも無心。 散るも無心。 花は嘆かず 今を生きる。

by 坂村真民(昭和の詩人)
 

「今」に生きる…とは?

人間には時間感覚があります。
しかし、植物やその他の生き物には、ありません。

今、あなたの目に、何が写っていますか?
大切な人の真の姿が見えていますか?
自分の真の心が見えていますか?


」を、懸命に生きていますか?
本来の自分、ありのままで輝いている自分を思い、
自分らしく生きましょうはーとはーと

 

 

ジュエリーハート ピンクレディーといえば

ピンクレディーと言えば、70年代のアイドル❤❤

 

 

永遠の。伝説の。歌謡史上最大の…スーパーアイドルデュオ、ピンク・レディーハート

 

歌って踊ってと素晴らしいスーパースターでしたよね!

 

 

 

実は、

もう一つ、

 

 

私の好きなお酒の一つ

 

 

カクテルにも

 

 

ピンク・レディーって名前があるんです。

 

ご存じでした記号

 

 

先日の”今日はピンクのブログの日”

        こちらをクリックしてください↓

                  https://ameblo.jp/12color-happylife/entry-12425891003.html

 

調べていて、見つけました~~はあと

 

 

色が可愛いと思いませんか?

 

 

ジュエリーハート ピンクレディーのカクテル言葉

 

 

          いつも、美しく

 

 

1912年にロンドンで生まれたカクテルです。
ロンドンで大ヒットした舞台『ピンク・レディ』の打ち上げの際に、

主演女優のヘイルズ・ドーンに捧げられた事が由来となっていますリボン

 

 

 

ピンクレディーを飲みながら、

自分を見つめ直すきっかけにしてみては、いかがでしょうか!?

 

見つめ直すって、とっても大事ですよ笑顔

 

 

 

ルビー ピンクレディーの材料・作り方

 

作り方は、とっても、簡単びっくり

 

材料
・ジン・・・・45ml
・グレナデン・シロップ・・・・・20ml
・レモンジュース・・・・・・・小さじ1
・卵白・・・・・1/2


作り方
  1. 十分にシェークし、カクテル・グラスに注ぐ。❤

 

★作り方の動画★

 

一度、お試し下さいリボンビックリ

 

素敵な夜をお過ごし下さいねハートハート

 

 

 

 

  【無料配信メニュー】
メルマガ配信していますリボンリボン

 特別な枠線をプレゼント❤

  お友達になって下さいねキラyellowキラyellow
 

 

本日も、お読み下さりありがとうございます。笑顔