キレイデザイン学インストラクター
パソコンインストラクターのかなわひろみです照れ

 

迷える子羊 ユウコさん

先日、我が家に遊びに来られたとき、ユウコさんから相談を受けました。

 

「子供も大きくなったことだし、私も何かしてみたいの」

 

「だけど、外で働いたことがないから、外で働く勇気が無いの

 人とおしゃべりすることは、好きなんだ」

 

とユウコさんは、今の自分を話し出しました。

 

現在、私は、キレイデザイン学インストラクターです。

 

キレイデザイン学で、インストラクターとして、人を幸せにしてみてはいかがかしら

と提案してみました。

 

キレイデザイン学とは

誕生日から導かれた、自分の魅力と才能を12色のカラーで表現し、
リズムカラー(運気)を使って、あなたらしいライフスタイルをつくりあげます。
キレイデザインねっとで選んだカラーであなたの深層心理を紐解き、
今必要なカラーを導き出します。

 

ユウコさんが目にしたものは、カラフルな12色のプリズム

診断の時に、お見せするプリズムです。

 

テンションが上がってくるのが判ります。

 

「わあ、キレイ」

「私、このブルーって大好きな色だわ」

 

次々に出てくる言葉が、

このプリズムを見ていると、ネガティブな言葉から、ポジティブな言葉に変化して言っている。

 

知らず知らずに、ポジティブ思考にスイッチが入っています。

 

 

 

個性診断受けるとどうなるのでしょうか?

ユウコさんから、質問出ました。

 

「ねえ、キレイデザイン学で診断受けるとどうなるのかしら」

 

「どうなると、思う?? ユウコさんが、ユウコさんらしく生きられるようになると思うわ」

 

「私らしくって?  今の私は、私らしくないのかしら」とユウコさん

 

「無理してるところっって、無いかしら??

 外出してるときと、家でのあなたに違いがある??

 

「もちろん、有るわよ

 だって、家では、誰も見ていないもの」

 

ちょっと、ここで、

沢山の方が、キレイデザイン学の診断を受けていらっしゃいます。

 

受ける前と後をご紹介しましょうてへぺろ

診断前
・自分の色を知って生活に活かしたいと思ったから
・色によって運気を変えられるということで、自分を変えるのに良いのではと思い診断受けに来ました
・新しいものなので興味を持ちました。
・カラーや統計学に興味があったから。

 

診断後は、意見に変化が見られます。

 

 診断後
  • 自分自身のパワーをアップ出来たり、魅力や運気がアップするのでおススメです!
  • 自分を俯瞰的にみると、もっと自分を好きになれます
  • 親子関係、人間関係を改善する手助けとなります。人間は一人では生きていけませんから、知っておくと人生が楽に楽しくなると思います
  • 自分を知ることで、相手の事も理解出来ます

 

 

聞いているうちに、ユウコさんは、講座を受けたくなってしまいました。

ワクワク目を輝かせ、私の言葉を待っているユウコさんがいます。

 

どのような講座があるのか、次回説明いたします。

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。