キレイデザイン学 インストラクターのひろみですラブ

 

太陽・月・地球がそれぞれの軌道上に存在している位置は

人間が生きている一生で

2度と同じ位置になることは、ないそうです!!

 

めちゃくちゃ、奥が深い!!

 

キレイデザイン学では、人を分類するにあたり、生年月日を元に分類しています。

 

  • 生年(太陽周期 365日)
  • 月(月周期 約28日~3日)
  • 日(地球自転周期 約24時間)

 

この太陽・月・地球の位置関係が、

私達人間も、何らかの影響を受けているといっても過言では無いです、

 

 

birthday(生年月日)について、

昔から科学者が研究を重ね現在に至っていますビックリマーク

 

人間が人生をスタート(誕生)した瞬間

この太陽・月・地球の軌道上に存在している位置(Orbit)は、

人の最奥の中でも特に脳細胞多大な影響を与えると言われています。

 

 

おなかの中でスクスクと成長している胎児

まだ、お母さんのおなかの中が、とっても大好きチューリップ

とっても、居心地良いからですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

羊水の中での生活は、水生生物!!

おなかの中で、くるくる遊び回っています照れ

 

いよいよ、誕生の瞬間!

 

お母さんも、頑張ります。

赤ちゃんも、産道を通って、お母さん以上に頑張りますラブ

 

そして、誕生となるわけです音譜

お父さん・お母さんは、誕生を喜びますラブ

 

生まれてきてくれてありがとうワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

生命の誕生です。

 

この瞬間、

その子のブランドカラー(気質・人格)が、決定するのです。

 

このブランドカラー・イメージカラーも

太陽・月・地球の大きな3つの分類の中に属しています。

 

次回は、太陽・月・地球の中に12色のカラーが属するのか説明致しますね(^_^)v

 

お読み頂きありがとうございます。

感謝致します照れ