久しぶりすぎるブログ…

EXO'rDIUMin名古屋3日目行ってきました〜〜♡

もう言葉はいらない・・・
さいこーでした


ギョンスは相変わらずすべての動きが可愛すぎて萌え死ぬかと思いました

コメントも踊りも移動するときの動きも他のひとの話を聞く姿勢も…ギョンスをつくるすべての要素が愛しくてしかたないのです




そしてニョルが一昨日アメブロをはじめたことにビックリ

さっそく読者登録!

最近すごい日本語頑張って勉強してるみたいでMCも全部日本語で喋ろうとしてくれて、ギョンスの日本語を訂正してくれたりして、ほんとすごいです!!努力してるんだな

たまに昨日みたいに「女が」の部分とかおッッとって思う部分とかもまだあるけど、そこはご愛嬌で

日本語で一生懸命喋ろうとしてくれてることが嬉しいのです

今度からインスタやweiboだけじゃなくアメブロにもアップしてくれるのかと思うと嬉しいです