あと印象に残ったのは…

セフナの美しさ

あんなにキレイな男の人って存在するんだってほど。

ベビドンの時の色気たるや

髪をかき上げる姿の美しさに悲鳴があがってました

その美しさかっこよさは同じ人間とは思えませんでした

それなのにフードかぶってトロッコ乗ってる時とかはかわいいマンネに戻ったりして…♡



あとジョンデの優しさ♡

外周を回る時とかに必ず天井席の方まで見上げて1番手を振ってくれていたのはジョンデだった気がします。

トロッコから降りたあとカイくんの身体を支えてあげて、センターステージまで行くときにほらっ行くぞって感じで促してあげてたり…

いつも目一杯の優しさと笑顔をくれる素敵な人♡



あとはシウちゃんの言葉♡

シウちゃんのMCでの言葉を聞いて、だてに東方神起センパイのステージを見てきていないなって思いました。

見せかけの言葉じゃなく、ちゃんと芯のある言葉を投げかけるシウちゃん♡

その姿にユノの姿が思い浮かべられました

ユノや~チャミや~

2人のかわいい後輩は2人の意志をちゃんと引き継いで立派に成長していますよ~~

シウちゃんがいればEXOは道を踏み外さないです!!





ほんとはもっともっといろいろあるのに…うまく書けないもどかしさ・・・