京セラドーム終了しましたー!!

今まで行ったどのライブよりも1番遠い席で全体を見渡せる感じでした。。




とりあえず印象に残ってること

まずギョンちゃんは今日も

「お茶漬け~~ぬか漬け~~
お好み焼き~~たこ焼き~~」

って叫んで笑ってました♡


そしてluckyのお着替えの時

はじめの部分上半身裸でぴょこっと顔を出して笑顔で歌ってました♡

肩が丸出しでした♡♡♡

貴重なお色気ギョンス
いただきました♡


ウルロンのソロのところ

お手手でバーンってハートを撃ち抜かれました♡


最後の挨拶の時、他のメンバーはみんな韓国語で話してたけど、ギョンちゃんは全部日本語で頑張って話してました

そういうところすごいよギョンちゃんは

すごく日本語頑張って勉強してるんだなって伝わりました

1番最初のMCの時に「ぼくのはちゅおんどおですか~~?」って聞いてたけど、発音上手ですギョンちゃん

さすがです!!

何をやらせても何でもとても良くこなします



全体を通してギョンちゃんってこんなにパワフルだったっけってくらいダイナミックで力強いダンスでした

ビックリでした♡
なんだか進化してる気がしました!

ますます惚れました♡♡♡

走って移動する姿もなんだか男らしい気がしました


でも
外周を走る時はパタパタ~~って感じのペンギンギョンスな部分も健在でした



とりあえずの感想でした