今日は虹くもとにじ見られなかった……残念。。。

でも虹って見ようと思って探すものじゃなくて…偶然見つけるから嬉しいんですよねニコ



昨日紹介した『ベートーベン・ウィルス』ですが少しだけ補足します。

主人公がとても魅力的と書いたのですが、作品中のチャン・グンソクさんもGoodありがちなキラキラ

チャン・グンソクさんといえば中性的なルックスというイメージが強いですが

この作品では超短髪でワイルドな見た目に曲がったことが大嫌いなまっすぐな性格

他の作品にはない魅力があります。

主人公(キム・ミョンミンさん)とチャン・グンソクさん演じる青年とヒロインの女性(イ・ジアさん)の切ない三角関係も見所のひとつです。



今日紹介するのは『快刀ホン・ギルドン』です。

韓国の国民的ヒーロー洪吉童(ホンギルドン)の物語が現代的にアレンジされた作品。

時代物だけど見やすいので知識がなくても大丈夫です!!


主人公のホン・ギルトン役のカン・ジファンさんハート

ドラマを観進むうちにかっこよさにどんどんはまってしまいます。

とても魅力的な俳優さんですキラキラ

ヒロイン・イノクをソン・ユリさんが演じていてお茶目でとってもCUTEラブ

ギルトンとイノク、二人のやり取りが楽しくてかわいいですLove you(この絵文字の意味はドラマを観るとわかります)


ギルトンと父親との関係

ギルトンとイノクの複雑な過去

そしてチャン・グンソクさん演じるチャンフィのイノクへの切ない想い

涙する場面も多く、様々な切ないシーンに感動します泣き3


少女時代のテヨンさんの歌う挿入歌「もしも」もドラマを盛り上げるいい曲です♪

今わたしの中ではオススメNo.1push

本当に大好きな作品です好おんぷ♪