HAPPY DAY 今日三宮で偶然ゆぅかちゃんに会った ママになっても綺麗、細いっ お互い神戸にぃるんだから会う可能性は高い よぅで、意外に低くない? ほんの数分だけど、会えただけで、今日一日HAPPY こぅいう偶然を大切にしたぃ