こんにちはっ

ベルライフスタイル協会認定

ダイエットサポーター

細井 知恵美ですラブラブ

 

 

ジムといえば
高い入会金払いながら通ったけど
ほとんど痩せなかった 私です(~_~;)

 

口紅みんさんは、そんな経験ないですか?口紅

 


これには、落とし穴があったんです!!

 

それは
・残業でいけない
・予定が入ってしまっていけない
・入会したことによる 安心してしまって行くのが面倒。
 

また、いったらいったらで
・運動したからいいよね!!って
帰りのコンビニでビールとつまみを買ったり
・運動より、お風呂がメインになったり
・ジム行くからと普段の生活を楽しようとする

とか


なんだかんだと、現状よりひどくなる一方(~_~;)

もし、ダイエットのためにジム通いして
成果が出ないのであれば

 

乙女のトキメキジム通いを辞める方向へシフトチェンジ 乙女のトキメキ

 

そして
ジムに行けないからこそ
日常でいかに動くか工夫することを
おすすめしたいランニング

 


そんな私も、食べるダイエットを始めて
痩せる為にしていた運動をすべて辞めました てへぺろ

 

 

バランス良くしっかり食べて

基礎代謝をUPさせたのです

 


そしたら、びくともしなかった体重・体脂肪が
減少していきました ラブ

 

 

運動の前に

まずは食事を整えてみませんか?

 

 

あなたのダイエットが上手くいきますように乙女のトキメキ

 

*****************************

ハイヒール40代!忙しいワーキングママでも痩せられる方法って何?
気になる方はこちら↓
http://belle-life-style.biz/l/m/lf5StGhuby4zTQ


口紅LINE@やってます
スタンプ一つ送ってくだされば
無料で為になるダイエット情報が書いてある
冊子のPDFをプレゼント中です♬
LINE@:@chiemi で登録お願いします💕

*****************************