こんにちはっ^^

 

現在、寝不足と戦う女

細井 知恵美です。

 

 

ダイエットサポーターとして

本来であれば、良質な睡眠を

と言いたいところですが

 

娘達が姉妹そろってダウンし

長女にいたっては

リンゴ病で 毎晩手足がかゆくて寝られないトのことで

 

母も、毎晩お付き合いしております。

 

しかし、処方された薬が効かず

冷やしてあげたり

軟膏をぬってあげるしか

してあげられないもどかしさ

 

中年になった母には結構応えるが

かゆい本人が一番つらいのよね。。。

早く良くなりますように!!

 

 

 

さて

前置きが長くなりましたが

最近、おかげさまでいろんな方とお話するのですが

 

『ダイエットって

 

制限したり

我慢したり

頑張ったり

 

しなきゃいけないんでしょ?!

わたしできるかなぁ。。。』

 

っておっしゃいます。

 

日常でも

『これ食べたら太るなぁ』って

思いながら食べてませんか?

 

 

これっ、その思考こそが

ストレスの原因になったりするんですよ!!

食べる事に対する 罪悪感 が習慣化すると

ダイレクトに身体に影響を及ぼしてしまうのです!!

 

せっかくの外食

せっかくの飲み会

せっかくのスイーツ

 

どうせいなら罪悪感なしに

おいしくいただきたいじゃないですか

 

*ーーーーーーーーーーーー

『えっ、そんな事出来るの?』

と思われた方

ーーーーーーーーーーーー*

 

栄養学・身体のメカニズムをわかっていれば

「こうたべたら太らない」=「食べても大丈夫」

と思えるようになりますよ♬

 

 

バランス良く食べて

楽してやせましょっ^^

 

 

 

忙しいワーキングママでも痩せられる方法って何

気になる方はこちら↓

http://belle-life-style.biz/l/m/lf5StGhuby4zTQ

 

 

LINE@やってます💕

スタンプ一つ送ってくだされば

無料で為になるダイエット情報が書いてある

冊子のPDFをプレゼント中です♬

LINE@:@chiemi で登録お願いします💕