なんでcarolなんですか?
とよく聞かれます。

永ちゃんファン?
とよく言われます。

白い衣装をよく身につけますが、
白いスーツは着ないかな。

高校生のとき、付き合ってた男の子の仲良しな友達数人がつくったあだ名だそうです。

実は私も誰がつけてくれたのか、本当の出処はわからないんですよねー。
気づいたらそう呼ばれてました。


なぜなら本名がカオルだから。
もじったのねー。
誰かなー???感謝ですね、キャロルってつけてくれて。


ファンの方はもちろん、友達も6割はキャロルって呼んでくれてます。
嬉しい。


キャロライン
キャサリン
キャシー


なんかいろいろ替え玉してくれる人もいます。面白いです。
よう考えるなぁーと感心してしまいます。


この先もたくさんの人に名前を呼んでもらいたい。

名前を呼ばれるって、良いですよね~。
男の人に、「おまえ」って呼ばれるのも仲が良ければ結構嫌いじゃないです。
でも名前を呼ばれる方が断然嬉しいものですよねー。


名前はその人が持つ世界にたった一つの、一番短い歌ですから。


28日のLIVE写真載せてそろそろ寝まーしょっ。
と言っても歌ってるところじゃないというツメノアマサ。
ばきゃろる!
photo:01




FBも遊びに来てね。
http://www.facebook.com/cacacarol1213

iPhoneからの投稿