夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は楽しんでる
子供達は、楽しんでます音符

親は、大変だけど子供達は海にいったり今日は近くの城山公園の芝生のところにある郷土資料館で海の生き物のクイズに子供達が参加してきたよ照れ

虫を捕るつもりで、網や籠を持っていったけど見かけたのはセミばかりガーン

でも、

他に、夏の虫とかが見つからなかったけど
帰りにトンボを捕まえて帰宅おねがい

トンボ一匹でも捕まえたら、娘は恐がったけど喜び息子はトンボが近づくだけで恐がったけどこれからは夏の生き物を捕まえて子供達に夏の楽しみ方を教えたいなぁ~笑い泣き



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ