子供は、今日始業式です。

月曜の、お昼頃から体の節々が痛く
咳も止まらず夜仕事から帰ってきた旦那も体がだるいといい夕飯は、家族揃って簡単に済ませ…

次の日も、体調が良くならないので
病院に行って熱を測ったら40℃検査を受けなら私の方が
インフルだと結果が出たので泣

薬を出してもらい、旦那は普通に風邪薬を出してもらいました。

夜、子供がお母ちゃんと寝たいと言われたけど汗

インフルが、移らないようにしばらくの間子供たちには我慢をしてもらい3歳の娘にも我慢してお父さんの所で寝てもらっていたら汗

別の布団で寝ていた、長男が夜中に一人じゃ淋しいよと泣きそうな顔をしてお父さんの布団に潜り子供たちは寝ていました。

普段は、わがままだったりする息子や娘が『お母ちゃん、大丈夫?』と
何回も、聞いてきては熱を測ってみてと言ってくれて心配してくれる子供たちの姿に嬉しくも感じられた時間だったかな。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングにも参加してますきらきら!!