息子の誕生日I

一昨日に、息子が誕生日をしたいと言ったので実家で義父が孫の誕生日とケーキを買いI
早めのお祝いをしてました。

ケーキで、お祝いしてもまだIプレゼントはあげてないけど誕生日のプレゼントの代わりにクリスマスにプレゼントをあげられたら良いかな。

旦那は、息子に誕生日&クリスマスとして早めにあげてたけど息子には友達にも買ってもらったプレゼントは友達には
まだ秘密にしてるように約束させちゃったきらきら!!

娘は、アナと雪の女王のDVDをクリスマスプレゼントIとして買ってもらってから時間があれば毎日と言って良いほど見てて少しずつ娘が説明をしてくれるようになってきたよ。

来年には、幼稚園だし話のやり取りが出来るようになればもっと娘の会話や言葉遣いも間って来るかなキラキラ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングにも参加してますキラキラ