娘は、未修園児学級として幼稚園デビューキラキラ

4月の間は、体験で月曜日だけ2回参加してきましたチップとデール チップ

5月からは、毎週月曜日参加してきます。

お兄ちゃんが、通っていた幼稚園だから
娘も幼稚園に行くのが待ち遠しかったらしく
毎日、明日幼稚園!?
とか、聞いてくるくらい楽しみにしてるらしく
今日は、幼稚園じゃないよというと『どうして?』って聞くようにまて成長しちゃったし。

子供って、知らない間に成長しちょっとしたきっかけとかで友達を作り楽しく遊ぶようになっていくんだよね。

幼稚園は、私立だけど息子が通ってたし娘も慣れたところでなれた先生にみてもらい楽しい幼稚園生活を来年から過ごせるように今から娘も親も楽しみにしちゃうわ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ