息子が、朝から妹とゲームゲームしてたと思ったら…

妹を泣かせたり、泣かされてもお兄ちゃんと遊びたい妹はゲームのコントローラーを持って
お兄ちゃんの、側に座り一緒に遊んでましたなっ・・・なんと!

今日は、天気も良いから散歩に行こうと思ったらねえっ

娘が、泣きつかれてお昼寝しちゃったから
息子が寝るのを、目見ているけどまだ寝ない。

明日は、子供を連れて映画を見に行こうと思いながら今少しでもスマホで
ネットでサクッと稼ぐ成功法則
~携帯1本あれば稼げます~
をしながら明日の計画を考えようかな。

明日雨雨なら、映画は無理だけど子供達の大好きなおじいちゃんのお家に遊びに行こうかな。

春休みで、何処にも連れていけないのは可愛そうだから
お母さんもは、お家でネットでサクッと稼ぐ成功法則
~携帯1本あれば稼げます~
を見直してスキルを身に付けて、遊びに連れていきたいけど
お母さんと出掛けるときは地下鉄電車だけどねにひひ



メールで相談

問い合わせ
どちらからでも、相談も受け付けてますきらきらりん


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに、参加してます
応援ポチおんぷお願いします蝶々