久々 | らっきーくろーばー

久々

すっごく久々にブログ!

前回の日記を見て、、なっつかしぃぃー♪あの頃は恋してて可愛かったなw

まぁ今も恋はしてるけど。。

この頃みたいな気持ちはないからね(-ω-;)ウーン

当たり前だな。

最近dと上手くいかないなぁ。私一人しかそう思ってないのかもしれないけどさぁ

好きなのに素直になれないんだよね泣


今日はdに見てもらうかのように、おでこだして編みこみして学校行った。

明日はくしゃくしゃな髪で可愛くいくぞ!!

私の変化に気づいてくれるのかなぁ


mちゃんとかっぱ寿司行って色々語った。mちゃんには愚痴とか悩みとか言いやすい。

すごく言えてよかったと思う。

なんか私って弱いし、依存しつつあるのかなぁ。

彼氏の友達にサークルにやきもちやくなんて思っても見なかった。

もうちょっと私のこと気にかけてほしいだけなのに。

我慢してしまってそれすれ言えなくて、、、、臆病なのか意地張ってるのか、

こんな自分嫌だーーー!

もっと素直で可愛くなりたい。素直になる宣言したのに全然だめじゃんね。

もうすぐdのバイトが終わる。メール くれないかな。

一週間会わないのもたまにはいいって思うけど、やっぱり会いたくなっちゃう。矛盾してるなー。

とりあえず、昼間はくよくよしないで、頑張って授業受けて、図書館で勉強して、美味しいご飯作って、ってしよ。

もっと自分の時間を充実させなきゃね!よし。