こんばんわ(*^_ ’)


今日は3時間スタジオ練。


弾き語りライブに向けて個人練



気づくとマイクから顔が
離れていく・・・・。


でも12日まであと少し。


良いものをみんなに届けたい


ただ届けたい。


だから全力で歌うよ!



12日は皆さん代官山集合!!



あ~ライブが楽しみ(^^)!!


減量も順調です。


負けず嫌いな性格だから

運動と食事制限で

あと人踏ん張りしたい(/_;)


fight!!


最近また暑いから
いつも髪の毛あげてるの。



ayako.
★Aya's best of life★-image0039.jpg
ライブお疲れ様でした(^^)


池袋RUIDOK3スタッフの皆さん
関係者の皆さん
出演者の皆さん
バンドメンバーの皆さん

お疲れ様でした!!


そしてお客様....

ありがとうございました(>_<)


今回私は

藤野宏人さん

高元美穂さんの

キーボードの
サポートとして出させて
頂きました(*^_ ’)


藤野さんのオリジナル曲と
歌唱力は素晴らしかったし

美穂ちゃんの歌唱力と声質は
魅力的でした。

だから私も本当に楽しんで
演奏できました(。・ω・。)

美穂ちゃんとは
リハーサル、本番の2回で
かなり急接近して仲良くなれて


音楽やってる人との出逢いも
最近増えて嬉しい。


バンドメンバーの中に
誕生日の人が二人がいて
タバコとメッセージを
二人にプレゼントしました(^・ェ・)
ゆきさん、三井さん
Happybirthdayラブラブラブラブ



再来週は私のライブ!!!


弾き語りです(^^)


皆さん、楽しみに
しててくださいねドキドキドキドキ



ayako.
★Aya's best of life★-2011090118170000.jpg